Life in Singapura

シンガポールに住み始めて約1年、日々の生活を記録に残していくことにしました。シンガポールや近辺諸国の生活事情、レストラン、カフェなど思いつきでアップしていきます。

SERANGOON GARDENS

シンガポールへ引っ越しをしもうすぐ1年半が経ちますが、行ったことのない場所はまだまだいっぱいあるもんです。

昨日はSERANGOON GARDENSという郊外にある住宅街へ行ってきました。
SERANGOON MRTからタクシーで約5分、住宅街の真ん中にいっぱいレストランがあります。

今回は"ARBITE"というカフェレストランへ行ってきました。


店内はシンプル、清潔感漂ってます。

Soft shell crabのパスタ、
パルマハムのパスタをオーダー。
これ手打ち、ってくらい美味かったです。

f:id:ysinsc:20160511163127j:image

こちらはsoft shell crab⇩

f:id:ysinsc:20160511163154j:image

いままであまり食べたことのないパスタでした!市内からは少し遠いですが、落ち着いた場所で食事したい方にはオススメです!

ちなみに場所はここらへん。

f:id:ysinsc:20160511163455j:image

NEX (SERANGOON MRT)から近いです。

f:id:ysinsc:20160511163524j:image