Life in Singapura

シンガポールに住み始めて約1年、日々の生活を記録に残していくことにしました。シンガポールや近辺諸国の生活事情、レストラン、カフェなど思いつきでアップしていきます。

TOBYS ESTATE

夜勤で朝8時まで働いたあと、
ROBERTSON QUAYにあるTOBYS ESTATEへ朝食に行ってきました。

ここのエリアは市内にある割には
静かで、海外から赴任してきた人がたくさん住んでるエリアでバーやレストランが多い場所。
日本人の駐在員も多いので日系のスーパーやレストランがたくさんあります。

今回のTOBYS ESTATEはオーストラリア発祥で川沿いにある落ち着いたカフェです。

店内はこんな感じ⇩
f:id:ysinsc:20160516041447j:image

朝食にbrekkieをオーダー
f:id:ysinsc:20160516041534j:image


このベーコン、メープルの木で燻製にしたものでびっくりするくらい美味かったです。
ベーコンはパンの下に隠れてます笑

f:id:ysinsc:20160516041618j:image

コーヒーもすごく有名で、オーストラリアにコーヒー農園があるみたいですね。
残念ですが夜勤あけで寝ないといけないので、decafをオーダー。

すっごく落ち着いたオシャレなカフェなので週末朝にはもってこいです。