Life in Singapura

シンガポールに住み始めて約1年、日々の生活を記録に残していくことにしました。シンガポールや近辺諸国の生活事情、レストラン、カフェなど思いつきでアップしていきます。

ROBINSONS

久々にオーチャードのデパートROBINSONSに行ってきました!

ここのメンズフロアはシンガポールで唯一といっていいほどイケてるブランド揃えてます。
まず目に入ったのが"SHINOLA"
アメリカ、デトロイト発のブランドでバイク、革製品など全て手作りです!

f:id:ysinsc:20160427071627j:image

値段は結構するけど、長持ちするものが欲しい人にはオススメ!

ウィンドウショッピングのはずが、買ってしまいました。
f:id:ysinsc:20160427071737j:image

T-SHIRT SATURDAYS NYC
BACKPACK ELEVEN PARIS 

ELEVEN PARIS置いてるなんてなかなかいけてます。おそらくまだ日本には上陸してない気が。

久々に買い物できて充実した1日間でした。